配送修理

宅配修理のご依頼方法

宅配修理の期間(目安)は、iPhone等の故障端末を発送していただいてから最短で3日~※となります。

1. お問い合わせ

まずは、無料お見積もりフォームより、お問い合わせください。

当店から、お見積もり詳細をお客様のメールアドレスにお送り致します。(原則24時間スピード回答)

配送修理専用フォームから申し込みください。

機種の確認、症状を伺い概算のお見積もりをお伝えします。
(症状によって判断が困難な場合は診断後のご案内となります)

2.iPhone等の故障端末を発送

※ 発送前に注意点 ※

Phone等の故障端末本体のみです。(SIMカードは抜いていただいてもOKです!!)

※SIMカードの抜き方が分からない時は、そのまま送っていただいても結構です。

※修理時にパスコードロックが掛ったままだと、システムエラーやデータの消失等、思わぬ事態が発生する場合がございますので、可能な限りデータのバックアップを取る事をおすすめ致します。
また、配送中にアラームや通知音が発生すると宅配業者が驚いてしまいますので、設定をオフにして、電源もお切りいただきますようお願い致します。

当店は、往復送料・代引き手数料無料です。

各宅配業者の【着払い伝票】にて当店着払い扱いにてお送り下さい。
(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック)

または、お近くのコンビニで当店【着払い扱い】でお送り下さい。

※ 梱包注意点 ※

iPhone等の故障端末を緩衝材(エアキャップ)や新聞紙で包んで、段ボールに梱包し「精密機械」扱いの宅配便で発送してください。

また、iPhone等の端末購入時のボックスも安全性に優れております。捨てていなければこちらをテープ等で固定して、発送して下さい。

※輸送時のトラブルに備えて、可能な限りデータのバックアップを行ってから発送していただくことをおすすめ致します。

3.診断後/最終お見積もり

お申し込みいただきました症状を基に診断させていただき、最終お見積もりをお客様のメールアドレスにお送り致します。
(ご連絡がつかない等、お見積もりの了承を得られない場合は作業が一旦保留となります)

※修理不可の診断が出た場合、またはお客様のご都合によるご依頼キャンセル時の返送料金は着払いとなります。予めご了承ください。

4.修理/各動作確認

お見積もり金額の了承後、ご依頼機の修理を行います。
なお、作業中に新たな故障箇所が見つかるなどのお見積もりでお伝えした以外の料金が発生する場合、速やかにご連絡いたします。

その際にはお客様のご判断の上、ご検討ください。
修理後、各種動作確認を行います。

5.修理後配送/お支払い

修理完了後、ご依頼機は運輸にて発送いたします。
返送の配送費用は弊社が負担いたします。

●現金(代金引換)払いをご希望の方は到着時、配達員にお支払いください。
●クレジットカード決済をご希望の方
弊社からお送りするメール(Squareインボイス)にてお支払い手続きをしていただき、ご入金の確認が取れましたら発送となります。

お支払方法

現金

修理完了後、お支払ください。

クレジットカード

修理完了後、クレジットカード(VISA・MasterCard・American Express・JCB・Discover Card・Diners Club)でお支払いください。

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