2.iPhone等の故障端末を発送
※ 発送前に注意点 ※
Phone等の故障端末本体のみです。(SIMカードは抜いていただいてもOKです!!)
※SIMカードの抜き方が分からない時は、そのまま送っていただいても結構です。
※修理時にパスコードロックが掛ったままだと、システムエラーやデータの消失等、思わぬ事態が発生する場合がございますので、可能な限りデータのバックアップを取る事をおすすめ致します。
また、配送中にアラームや通知音が発生すると宅配業者が驚いてしまいますので、設定をオフにして、電源もお切りいただきますようお願い致します。
当店は、往復送料・代引き手数料無料です。
各宅配業者の【着払い伝票】にて当店着払い扱いにてお送り下さい。
(クロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック)
または、お近くのコンビニで当店【着払い扱い】でお送り下さい。
※ 梱包注意点 ※
iPhone等の故障端末を緩衝材(エアキャップ)や新聞紙で包んで、段ボールに梱包し「精密機械」扱いの宅配便で発送してください。
また、iPhone等の端末購入時のボックスも安全性に優れております。捨てていなければこちらをテープ等で固定して、発送して下さい。
※輸送時のトラブルに備えて、可能な限りデータのバックアップを行ってから発送していただくことをおすすめ致します。